2016年12月12日月曜日

【警告】この動画を見る前に側湾症の人を触らないでください








from 脇本竜次

博多のアミュから、、、




ポスティングってですね

やったことがある人は

わかると思うんですけど

とっても寂しいんですよ



しかも、



なぜか、ビクビクしてます。笑

そんな中で、

とってもイルミネーションが綺麗な

お家を見ると

半端なく癒されることに

気づきました。



夜中の2時なのに

ジャージを着た変な男が

一人でテンション上がって

イルミの写メ撮ってます。



気持ち悪いですよね



そんなことしながら

日々、動き回ってます。

とにかく、

楽しくやれてます!!

皆さんも

自分の現状を楽しみながら

日々学んで行きましょう!!!



それでは、本題に入ります。

側湾症の方を

見る機会はありますでしょうか?



側湾症とは、

脊柱が横にS字で曲がってしまう疾患です。

これは女性に多く見られます。

脊柱の関節面自体が変化しているので、

なかなかアプローチしづらい疾患ではあります。



ですが、

側湾症の方には、

絶対に見逃してはいけないポイントがあります!!!

それを知りたい方は動画をご覧ください




今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓
疼痛治療の教科書を”無料”でプレゼント




最後までご覧いただきありがとうございました。




ー脇本竜次

0 件のコメント:

コメントを投稿