2016年12月21日水曜日

なぜ私が筋膜の新しいつながりを発見できるのか?





from 脇本竜次

香椎のカフェから、、、




開業すると、いろんな変化に

驚くことがありますが、

私の場合は、知らない番号から

電話が来ることでした。

前は、知らない番号から電話が来ると

なぜか焦ってましたが、

今や「キタキターーーーー!!」

って感じでテンションが上がってます。

そんなこんなで、いろんな変化があり

驚き、感動してるようなこの頃です。





さて、そろそろ本題に入りましょうか。

本日は、新しい筋膜のつながりの発掘方法

をご紹介します。




人の身体は、筋膜と言われている、膜で覆われています。

そのため、どこかが硬くなると、他の部位に影響が出ます。

その影響というのが、痛みであったり、動かしにくさや

だるさなどです。




例えば、腰の痛みがある方に、腰をマッサージしても

治らないのは、そこに原因がないからです。

この場合、腰の痛みというのは、ただの現象だからです。

その現象を作ってる真犯人は、やはり別のところにいるのです。




人の身体にはこういった、つながりがあることがわかってます。

治療をしていくと、どんどん、本来のセオリーになってる

筋膜のつながりとは違ったつながりがあることがあります。

特に、痛みの戻りがある人や、

完全に筋を緩めることができない場合などに、

この方法が必要になるかと思います。




なので、つながりを見つけて、

それを、あなたの勝ちパターンにすることも

必要です。

なので、あなたの知識で、筋硬結ある部位と

繋がってる部位をたくさん触れてみてください。

もしかしたら、

ものすごく緩む場所が潜んでいることがありますよ。





動画でご覧になる方はこちら










今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓
疼痛治療の教科書を”無料”でプレゼント



最後までご覧いただきありがとうございました。




ー脇本竜次

0 件のコメント:

コメントを投稿