2016年12月20日火曜日

脚の痺れを治すのに必要不可欠なポイント





from 脇本竜次

福岡のデスクから、、、




痺れってマジで治んのか!?

そう思ってるあなたへ

治りますよ。




私は先日、セミナーを受けてました。

とても、久しぶりに大勢と

会話ができたので、なんかめっちゃ

楽しかったです。笑

懇親会でも、ついにお酒を飲むようにしました。

今まで、制限していたんですけど。

解禁しちゃいました。

皆さんも、リフレッシュもしっかり

やっていきましょうね!




さて、本日は脚の痺れのある方に

絶対外せないポイントをお伝えします。

このポイントを無視すると

治せる痺れも見逃しますよ。

脚の痺れを治したい方は必見です。




そもそも、痺れとはなぜ起こるのか?

それは、神経が何かに圧迫されてるからでしょ。

その何かをとってあげないと治りませんよ。

いくら、筋肉や内臓を緩めても、

骨盤がグニャングニャンなら、痺れは戻ります。

だって、骨盤の歪みで神経を圧迫してるんですからね。




なので、あなたがすべきことは

骨盤の歪みに着目することです!!!!

骨盤の歪みをしっかりとってあげてください。

それをしないと、痺れを起こしてる。

そもそもの刺激がずっっと起こってることに

なります。




是非、骨盤の歪みにフォーカスして、

治療をして見てください。





動画でご覧になりたい方はこちら














今なら全国3万9113人が実践した
効果実証済みの教科書をプレゼント中!
それも無料で
↓↓
疼痛治療の教科書を”無料”でプレゼント



最後までご覧いただきありがとうございました。




ー脇本竜次

0 件のコメント:

コメントを投稿